はじめまして、超初心者アフィリエイターやま猫です。

突然ですが、2017年5月より超本格的にアフィリエイトに参入します。

【自己紹介】

至って普通の会社員です。趣味は運転。
もともと仕事がネットの仕事もあって何回かアフィリエイトに挑戦しました…が!ダメでした。ネタがなくなってくるんですよね。それで仕事をしながら色々やってはいたのですが、途中FXにはまり結構やられましたね。多分300万くらい。もともと博才があるわけではないです。でも楽して儲けたいというのもあり、手痛くやられてます。まだ、やってますがね。

【生い立ち】

もともと片親で育ってるのもあり、かなり貧乏でした。でも仕事は出来る方だったんですよ。本当に。大体の事は長く続かないのですが、まれにネットのようにツボにはまると10年近く平気でこなす一面もあります。ネット業界に来たのは今から10年近く前です。それまではアパレル販売でまったく違う事をやってました。ネットなんて全然知らなくて。当然PCもないですからね。

ただ、成り上がり精神は旺盛でずっとサラリーマンをやっているつもりもありませんでした。とはいえ起業をするつもりもなく。個人的にあっているのがフリーランスなんです。仕事がEC業務な事もあり、一時ECで独立もしてました。これでも月商200万くらいはあったんですが、仕事と並行がツラく辞めてしまいました。どうしても熱くなれるものがほしく、また今の知識と技術を生かせるものをやりたくここにアフィリエイト参入です。

【このブログの意味】

成功してからブログを起こしてもなんとでも書けるし、何よりも途中のツラさや、しんどさをわすれちゃうなと思い日々の作業や考えていること、実践している事や心境の移り変わり等自由に書いて行こうと思っています。当然ネット収入もこれからのんびり公開します。(あればですけどね..)

まとめ

ネットで色々調べるとアフィリエイトで月数百万、軽く稼いでる方いますよね。本当にすごいしリスペクトです。その金額を得る為にどれだけの時間と努力を費やしたんだろう?と考えます。絶対負けたくないですし、アフィリエイトは死ぬまでやりぬきたいと思っています。なのであえて競合の多いアフィリトという分野を選びました。まず、このブログで初成果の報告出来る様頑張ります。

2017年5月より本気でアフィリエイトに参入しました。本職はWEBデザイナーの兼業アフィリエイターです。また、現在3ブログで執筆中。当然記事数が少ないので広告も入っていません。当然アフィリエイトでの収入も0です。焦らず、しっかりと日々の作業を書き込み、目標は2年で脱サラです。月の成果も上がり次第、記載していきます。みんなでアフィリエイト業界をもっと盛り上げていきましょう。